スタッフブログ
2018.05.13
タイ🇹🇭
こんにちは!
暑くなってきましたね!!
私はタイに行って来ました☆
3泊5日で盛りだくさんで
いろんなところへ行きました😘
マーケットに行ってたくさん
買い物をしたりラン島という島に行き
海を満喫したりアユタヤに行き
遺跡を見たり象さんに乗ったり
エステに行って癒され
ルーフトップバーに行き綺麗な景色を
見たりとすごく楽しかったです!!
ごはんも美味しいのを食べれてまた
行きたいと思いました❤️
あわでした!
スタッフブログ
2018.05.13
こんにちは!
暑くなってきましたね!!
私はタイに行って来ました☆
3泊5日で盛りだくさんで
いろんなところへ行きました😘
マーケットに行ってたくさん
買い物をしたりラン島という島に行き
海を満喫したりアユタヤに行き
遺跡を見たり象さんに乗ったり
エステに行って癒され
ルーフトップバーに行き綺麗な景色を
見たりとすごく楽しかったです!!
ごはんも美味しいのを食べれてまた
行きたいと思いました❤️
あわでした!