スタッフブログ

2018.05.13

タイ🇹🇭

こんにちは!

暑くなってきましたね!!

私はタイに行って来ました☆

3泊5日で盛りだくさんで

いろんなところへ行きました😘

 

マーケットに行ってたくさん

買い物をしたりラン島という島に行き

海を満喫したりアユタヤに行き

遺跡を見たり象さんに乗ったり

エステに行って癒され

ルーフトップバーに行き綺麗な景色を

見たりとすごく楽しかったです!!

 

ごはんも美味しいのを食べれてまた

行きたいと思いました❤️

 

 

あわでした!

 

スタッフブログ一覧に戻る