スタッフブログ

2018.05.20

ゴールデンウィーク

こんばんは!

 

今年は色んなところに旅行にたくさん行くのを目標にしてるのですが、

 

GWも旅行へいってきました!

 

 

2箇所いったのですがまずは1箇所目、

国内なのですが、島根県へ!

出雲大社を見にいって、大人数でいったので

ログハウスに泊まって、夜はBBQをしました♡

 

 

05D5E6EB-6DE5-445D-879F-4C9731D6C670

 

出雲大社の前で集合写真。笑

 

2箇所目は海外へ!

ベトナムのダナンとゆうリゾート地へ♡

 


BF52C187-0DA8-4EB9-BD65-629C969A2147

 

プライベートビーチやプールもあったので

飛び込んだり。笑笑

 

7876934F-24B9-413C-933B-6E9C67671FE2

 

これは空中に浮かぶレストラン!

 

A0690546-2B4B-46A6-8C19-F70FF8404971

 

ランタンもすごくきれいでした✨

 

次の旅行はどこにいこうか計画中です、、、✨

 

さとうでした!

スタッフブログ一覧に戻る