スタッフブログ

2018.06.20

梅雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨真っ只中ですねー。

この前すごい雨だったんですが

室内でバーベキューが出来るところが

八尾にあったので行ってきました!!

 

6E3C4F62-F02E-443D-8DA2-AC639C4D339B

室内なので煙がすごかったですが

冷蔵庫があったり色々揃ってるので

すごく快適でした(^ω^)

 

早く梅雨が明けていっぱい遠出したいです!!

 

うらんでした!

 

スタッフブログ一覧に戻る