スタッフブログ
2018.06.20
梅雨
梅雨真っ只中ですねー。
この前すごい雨だったんですが
室内でバーベキューが出来るところが
八尾にあったので行ってきました!!
室内なので煙がすごかったですが
冷蔵庫があったり色々揃ってるので
すごく快適でした(^ω^)
早く梅雨が明けていっぱい遠出したいです!!
うらんでした!
スタッフブログ
2018.06.20
梅雨真っ只中ですねー。
この前すごい雨だったんですが
室内でバーベキューが出来るところが
八尾にあったので行ってきました!!
室内なので煙がすごかったですが
冷蔵庫があったり色々揃ってるので
すごく快適でした(^ω^)
早く梅雨が明けていっぱい遠出したいです!!
うらんでした!