スタッフブログ

2018.06.24

お誕生日ケーキ🎂

 

こんにちは!!

すごく暑くなってきましたね☀️

 

ほぼ毎月集まってる学生時代の

寮のメンバーでランチに行きました!!

 

みんなバラバラの地方から来てるので

いろんな方言がまじってます!笑

卒業してからもう結構経つけど未だに

学校の思い出話をしたりと楽しいです!!

 

今回はランチをして友達の

お誕生日祝いでケーキをサプライズ!

とても喜んでくれました!!

 

ブラブラしてタピオカを飲んだりしました!笑

 

80FCBA38-80F6-4B5D-9022-99E7EC52BC3B

 

次はかき氷研究所🍧とゆうところに

行く予定なので楽しみです!!

 

 

 

あわでした。

 

スタッフブログ一覧に戻る