スタッフブログ

2018.07.01

淡路島🌴

こんにちは!

最近どんどん気温があがってきてもうすっかり夏ですね😂

 

 

夏といえば海!

とゆうことで、この間のお休みに淡路島へいってきました✨

 

 

淡路バーガーを堪能し、デザートはソフトクリーム🍦♡

 

1BA56626-9A72-4650-A589-BF6CDFF03E75

 

 

そしてまた車で1時間ほど走り、

淡路島の端へ!沼島とゆう島にいってきました。

 

フェリーで沼島に行くのですが、着いた時間がまさかの出港の時間で次のフェリーまで1時間以上、、、

 

 

一か八か地元の方にお願いしてみたらなんとOK!

 

D4FCB274-907C-4A77-9B28-45C58E8B0769 079BEE57-64B6-4E91-8AAA-4F140F903AF0

 

 

沼島についてからはBBQをしてる地元の方に仲間に入れてもらったり。笑

 

これは上立神岩とゆう有名な岩で

岩の真ん中にハートが♡

 

47237C3B-37F3-485B-B322-9B96B7469890

685CA37D-321B-475A-A638-A6D76A83A6C2

 

 

地元の方の優しさをたくさん感じた旅でした✨

 

サトウ☺︎

 

 

スタッフブログ一覧に戻る