スタッフブログ
2018.06.05
子守り
こんにちは、ざわです。
先日、友人の1才2ヶ月の子供をあずかることになり、数時間格闘しました!
最初ママが見えなった瞬間泣いてしまい、てんてこまいましたが、抱いていたら寝てしまい、すごく可愛かったです😆💓
貴重な体験をさせてもらいました!
楽しかったです(*´∇`*)
スタッフブログ
2018.06.05
こんにちは、ざわです。
先日、友人の1才2ヶ月の子供をあずかることになり、数時間格闘しました!
最初ママが見えなった瞬間泣いてしまい、てんてこまいましたが、抱いていたら寝てしまい、すごく可愛かったです😆💓
貴重な体験をさせてもらいました!
楽しかったです(*´∇`*)