スタッフブログ

2018.07.20

ラーメン

4EAA2048-35D6-4001-90AC-435C80C36121

おはようございます!ざわです。

 

毎日暑いですが、夏こそラーメン!

ということで、汗だくになりながら食べてきました(*´-`*)

四ツ橋に買い物へ行ったついでに、博多らーめん二勢へ。

煮卵ラーメンバリカタでいただきました♪̊̈♪̆̈

醤油豚骨に極細麺がしっかり合っていておいしかったです(((^-^)))

また行きたいと思います!

 

それでは。

スタッフブログ一覧に戻る