スタッフブログ
2018.07.20
ラーメン
おはようございます!ざわです。
毎日暑いですが、夏こそラーメン!
ということで、汗だくになりながら食べてきました(*´-`*)
四ツ橋に買い物へ行ったついでに、博多らーめん二勢へ。
煮卵ラーメンバリカタでいただきました♪̊̈♪̆̈
醤油豚骨に極細麺がしっかり合っていておいしかったです(((^-^)))
また行きたいと思います!
それでは。
スタッフブログ
2018.07.20
おはようございます!ざわです。
毎日暑いですが、夏こそラーメン!
ということで、汗だくになりながら食べてきました(*´-`*)
四ツ橋に買い物へ行ったついでに、博多らーめん二勢へ。
煮卵ラーメンバリカタでいただきました♪̊̈♪̆̈
醤油豚骨に極細麺がしっかり合っていておいしかったです(((^-^)))
また行きたいと思います!
それでは。