スタッフブログ

2018.07.27

琵琶湖

 

この前の連休に琵琶湖へ行ってきました!

 

ジェットをしたり

バーベキューしたり

わたしはビビリなんでしてないんですけど

友達が水で空を飛ぶの

フライボートもしてました!

めちゃくちゃ焼けたのと筋肉痛で次の日

あちこち痛かったです(´-`)

 

A8B60021-5F87-4E3B-952E-348369436C11

 

うらんでした!!

スタッフブログ一覧に戻る