スタッフブログ

2018.09.09

夏の思い出

 

すっかり秋の感じがしてきましたね(^ω^)

 

とっても過ごしやすい!!

 

 

私の夏の思い出は

七夕ランタン祭りです!!

七夕の日は大雨で8月末になったのですが

本当に行って良かったです!

ED95C986-B38B-406E-A492-37F600679E41

 

もうめちゃくちゃ綺麗でした!

 

皆さんも来年ぜひ!!!

 

うらんでした!

スタッフブログ一覧に戻る