スタッフブログ
2018.09.09
夏の思い出
すっかり秋の感じがしてきましたね(^ω^)
とっても過ごしやすい!!
私の夏の思い出は
七夕ランタン祭りです!!
七夕の日は大雨で8月末になったのですが
本当に行って良かったです!
もうめちゃくちゃ綺麗でした!
皆さんも来年ぜひ!!!
うらんでした!
スタッフブログ
2018.09.09
すっかり秋の感じがしてきましたね(^ω^)
とっても過ごしやすい!!
私の夏の思い出は
七夕ランタン祭りです!!
七夕の日は大雨で8月末になったのですが
本当に行って良かったです!
もうめちゃくちゃ綺麗でした!
皆さんも来年ぜひ!!!
うらんでした!