スタッフブログ

2018.09.17

USJ☆ハロウィン🎃👻

こんにちは!!

地元の友達が大阪に

遊びに来てくれました!

 

大阪の食べ物が食べたいと

いうことで串カツ(*^^*)

 

ユニバに行き少し早いハロウィンも

楽しみました☆

乗り物は絶叫が好きなので

絶叫系ばっかり乗りまくりました!

 

ハロウィンナイトでゾンビもたくさん

いてめっちゃ怖かったです!!

 

満喫できて最高でした\(//∇//)\

 

043AFF20-63E8-40E3-8C5F-1237E32C3EA9

 

あわでした。

 


 

スタッフブログ一覧に戻る