スタッフブログ
2018.09.17
USJ☆ハロウィン🎃👻
こんにちは!!
地元の友達が大阪に
遊びに来てくれました!
大阪の食べ物が食べたいと
いうことで串カツ(*^^*)
ユニバに行き少し早いハロウィンも
楽しみました☆
乗り物は絶叫が好きなので
絶叫系ばっかり乗りまくりました!
ハロウィンナイトでゾンビもたくさん
いてめっちゃ怖かったです!!
満喫できて最高でした\(//∇//)\
あわでした。
スタッフブログ
2018.09.17
こんにちは!!
地元の友達が大阪に
遊びに来てくれました!
大阪の食べ物が食べたいと
いうことで串カツ(*^^*)
ユニバに行き少し早いハロウィンも
楽しみました☆
乗り物は絶叫が好きなので
絶叫系ばっかり乗りまくりました!
ハロウィンナイトでゾンビもたくさん
いてめっちゃ怖かったです!!
満喫できて最高でした\(//∇//)\
あわでした。