スタッフブログ

2018.09.23

香川旅行♡

こんにちは!

 

どんどん気温が下がって秋に近づいてますね、この気温が一番過ごしやすくて好きです♡

 

先週香川県に旅行にいってきました✨

毎年恒例行事で今年で4年目!

 

はじめて金毘羅さんに登って来たのですが

758段の階段を登り切ってヘトヘト💦

 

 

ADAC195D-127A-428B-807C-07E4F2191490

 

でも登り切った後の景色は絶景!

 

次の日は早起きをして朝からうどん巡り!

二日間で5軒!

 

AF75499A-C5FC-4A77-8DF7-DC5907E9B0C6

 

来年も同じメンバーでまた行きたいと思います♡さとうでした!

 

スタッフブログ一覧に戻る