スタッフブログ

2018.10.05

⚾観戦⚾

こんちには〜(^-^)

 

 

だんだんと

秋、

そして

冬に突入してきましたね〜

 

 

一番過ごしやすい

秋という季節。

 

とまってくれーっ!!

 

 

 

ということで

今日のブログ担当は

衛生士 山口です ⭐

 

 

 

先日、

何年ぶりかの、

 

プロ野球を

観にいきましたー\(^^)/

 

 

 

やっぱり

生で観ると

迫力がすごいですね!

 

 

なにより、

試合始まる前の

練習風景とかが

なんともいえないですね( ☆∀☆)最高

 

 

 

自分よりも

もっと年下の選手が

頑張ってる姿とかをみると、

 

自分も もっと

頑張らないとな、

 

パワーをもらえた

1日になりました (*´∇`*)

 

 

DSC_8529

スタッフブログ一覧に戻る