スタッフブログ

2018.10.20

コスモス畑

この前のお休みにコスモス畑へ行ってきました!!

まだ少し早かったみたいで

3割くらいは蕾でした。

でも十分すぎるくらいだったので

全部咲いてる状態もぜひ見たいですね〜〜!

また時間があれば行きたいなあと思ってます( ^ω^ )

3626A36A-A3E2-43D4-8051-04ACF54C1281

ほんの少しだけコスモスに紛れてひまわりが咲いてました!!

夏と秋の融合ですね!素敵!!!

 

うらんでした!

スタッフブログ一覧に戻る