スタッフブログ
2018.10.20
コスモス畑
この前のお休みにコスモス畑へ行ってきました!!
まだ少し早かったみたいで
3割くらいは蕾でした。
でも十分すぎるくらいだったので
全部咲いてる状態もぜひ見たいですね〜〜!
また時間があれば行きたいなあと思ってます( ^ω^ )
ほんの少しだけコスモスに紛れてひまわりが咲いてました!!
夏と秋の融合ですね!素敵!!!
うらんでした!
スタッフブログ
2018.10.20
この前のお休みにコスモス畑へ行ってきました!!
まだ少し早かったみたいで
3割くらいは蕾でした。
でも十分すぎるくらいだったので
全部咲いてる状態もぜひ見たいですね〜〜!
また時間があれば行きたいなあと思ってます( ^ω^ )
ほんの少しだけコスモスに紛れてひまわりが咲いてました!!
夏と秋の融合ですね!素敵!!!
うらんでした!