スタッフブログ
2018.10.28
ディズニーシー
こんにちは!
この前ディズニーシーへ行ってきました。
やっぱりディズニーは楽しくて
いろんな乗り物にもたくさん乗れました!!
食べ物も食べまくりました!!
全部が可愛くてハロウィン
仕様で更にテンション上がりまくり!!
ホテルもディズニーですごい良かったです!
二日目は渋谷や原宿に行き
レインボーアイスを食べました!
次はディズニーランドに行きたいです♡
あわでした!
スタッフブログ
2018.10.28
こんにちは!
この前ディズニーシーへ行ってきました。
やっぱりディズニーは楽しくて
いろんな乗り物にもたくさん乗れました!!
食べ物も食べまくりました!!
全部が可愛くてハロウィン
仕様で更にテンション上がりまくり!!
ホテルもディズニーですごい良かったです!
二日目は渋谷や原宿に行き
レインボーアイスを食べました!
次はディズニーランドに行きたいです♡
あわでした!