スタッフブログ

2018.10.28

ディズニーシー

 

こんにちは!

この前ディズニーシーへ行ってきました。

やっぱりディズニーは楽しくて

いろんな乗り物にもたくさん乗れました!!

食べ物も食べまくりました!!

全部が可愛くてハロウィン

仕様で更にテンション上がりまくり!!

ホテルもディズニーですごい良かったです!

 

二日目は渋谷や原宿に行き

レインボーアイスを食べました!

 

次はディズニーランドに行きたいです♡

 

あわでした!

スタッフブログ一覧に戻る