スタッフブログ
2018.11.01
ピクニック♪
こんばんは🌝
この前万博公園にピクニックをしに行ってきました♪
友達の子供が前会った時は新生児だったのですがもう歩くようになっていてより可愛さが増してみんなメロメロ♡笑
全員職業が同じなので学生時代の懐かしい話でも盛り上がって楽しかったです♡
次会うのは忘年会!それも楽しみです☺️♡
スタッフブログ
2018.11.01
こんばんは🌝
この前万博公園にピクニックをしに行ってきました♪
友達の子供が前会った時は新生児だったのですがもう歩くようになっていてより可愛さが増してみんなメロメロ♡笑
全員職業が同じなので学生時代の懐かしい話でも盛り上がって楽しかったです♡
次会うのは忘年会!それも楽しみです☺️♡