スタッフブログ

2018.11.05

連休🎵

 

 

こんにちは〜(ノ´∀`*)

 

 

 

朝 晩、

寒くなって、

体調 崩されてる方が

多いみたいなので

 

 

みなさん

気をつけて下さいね〜(>_<)

 

 

 

今日のブログ担当は

衛生士 山口です (^^)/

 

 

 

今回のお休みは

友人と芦屋へ

ぶらり旅 してきました〜

\(^^)/

 

 

 

久々の芦屋で

上品さ、町並みのキレイさに

圧倒されて、

 

 

一瞬で

住みたーい!!

ってなりましたね。わら

 

 

ランチのお話を

ちょこっと。

 

 

 

ミシュランを

獲得されてる

お蕎麦屋さんへ行きました⭐

 

 

 

年齢制限もあり、

お店の中は

お蕎麦屋さん

独特の品のよさ✴️

 

 

 

鴨のお蕎麦が

オススメみたいだったので

違う種類をチョイス、、

 

 

 

寒かったので

暖かい お蕎麦で(>_<)

 

 

 

細めのお蕎麦で

鴨もすごく食べやすく

美味しかったな〜

 

 

 

ただ、

お蕎麦で

2500円は

初めてでした(°▽°)(°▽°)

 

 

18-11-03-11-54-37-332_photo

スタッフブログ一覧に戻る