スタッフブログ

2018.11.13

プレゼント

 

こんにちは、ざわです。

先日、友人からいただいたプレゼントがとっても可愛かったのでご紹介。

 

 

カラフルなバラがたくさん(*^^*)

全てチョコレートでできていました。

可愛くて食べれない!と思っていたのもつかの間、1週間ほどでなくなりました。

いろんな味があって飽きずに楽しめましたし、美味しかったです。

 

自分ではなかなか手が出ないチョコレート、贈り物にはピッタリだなぁと思いました(^-^)/

スタッフブログ一覧に戻る