スタッフブログ

2018.11.27

ライブ

 

先日大阪城ホールでライブがあり行ってきました!!

沢山のアーティストが出ていたんですけど

最後に登場したのがaikoさんで

普段あんまり聴かないんですがやっぱり生で聴くともうほんとにすごいの一言です。

ライブ終わってからハマってずっと聴いてます( ̄∀ ̄)

ライブすごいしあわせでした〜〜♩

 

うらんでした!

スタッフブログ一覧に戻る