スタッフブログ

2018.12.02

京都🍁紅葉

 

京都に紅葉を見に行きました!

 

まずは京都に行ったらほぼ必ずと

言っていいほど行ってるお気に入りの

ラーメン屋さんへ!!

 

めっちゃ並んでたので待ってる間

錦市場に行きぶらぶらと食べ歩き♪

 

いろいろ食べて満足してその後

ラーメンもしっかりいただきました!笑

 

暗くなってきたのでライトアップ

してる永観堂に紅葉を見に行きました。

 

入るまで2時間待ちましたが入った瞬間

絶景ですごく綺麗で圧倒されました!!

 

寒い中並んだ甲斐がありよかったです!

 

 

 

あわでした。

 

 

スタッフブログ一覧に戻る