スタッフブログ

2018.12.12

忘年会♪

12月に入りここ最近一気に気温が下がり

寒くなってきましたね。

 

 

今年は11月下旬まで暖かかったので急に寒くなって、体が追いついてません(笑)

 

 

もうすぐで今年もおわりに近づいてきて、忘年会シーズン♪

 

 

のんで食べて今年一年を振り返ってワイワイする忘年会が大好きです♡

 

 

今年は旅行にたくさん行くことが目標で9回旅行に行けたので大満足!

 

来年は10回行けたらいいなぁと思ってます。笑

 

まずは年明けにカニ旅行にいくので今から楽しみです🦀カニ大好き♡

 

佐藤でした。

スタッフブログ一覧に戻る