スタッフブログ

2018.12.16

人生 初の、、(°▽°)

 

 

は〜い 👋

 

今日のブログ担当は

衛生士 山口です (*´∇`*)

 

 

 

寒さには

慣れてきましたか?

 

 

私は

割と冬は

嫌いではないので

イケイケです、、(笑)

 

 

 

さて。

題名のとうり。

 

先日、

人生初の

舞台 を 観に行きました

( ☆∀☆)

 

 

その名は

『あいあい傘』

 

 

芸能人の方も

何人かでていて

 

 

なかなかの

見ごたえで

よしもとバリに

おもしろかったです!!

 

 

 

特別に

楽屋裏にも

行かせて頂き

 

初の楽屋裏は

テレビの中に

居るかのような

錯覚に陥り、、

 

 

芸能人の方も

普通に横を通りすぎたり、、

 

 

緊張 MAXで

あまり覚えていません。(笑)

 

 

また

機会があれば

観に行きたいな〜と

初回から

はまっちゃいました 👅💓

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る