スタッフブログ

2018.12.28

スノーボード

 

 

この前のお休みに岐阜県の高鷲へ

スノボーをしに行きました!

 

今年は暖冬の影響でまだまだ雪も少なく

滑れるところも限られてましたが

めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)

 

ただ久しぶりだったので次の日の筋肉痛がヤバすぎて大変すぎて仕事お休みでよかったと本当に思いました。笑

 

うらんでした。

スタッフブログ一覧に戻る