スタッフブログ

2019.01.13

ディズニーランド❤️シー

 

こんにちは!

年末年始は実家に帰ってました!

地元の友達と忘年会をしたり

毎年恒例の小学校の時から

おんなじメンバーで年越しをしたり

しました💓

 

三が日はディズニーランドに行ってました!!

シーもランドも行けて最後は

横浜に行って中華街でたくさん

食べて大満足でした!!

 

おばあちゃんちに行きいとこの

高3の男の子が料理を作って

くれたのですが豪華で

うまいしすごかったです!!

 

地元に帰ってたくさんの人に

久々に会えてうれしかったし

楽しかったです😍!

 

あわでした。

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る