スタッフブログ

2019.01.21

カニ旅行🦀in城崎

こんばんは!

 

 

この間の連休で城崎へカニ旅行にいってきました♡

 

 

夏にリゾート地に海外旅行するのも大好きですが、冬にまったり温泉でゆっくりして美味しいものを食べる旅行もいいですね♪

 

 

今回は食べてばっかりの旅でした(毎回ですが)笑笑

 

 

 

 

2018年は旅行へ9回行ったので2019年はもっと多くいろんなところへ旅行へ行きたいと思います♪

 

ちなみに来月は韓国に行くのですが、日本よりもめちゃくちゃ寒いと思うので、寒さ対策を十分して旅立ちたいとおもいます!笑 佐藤でした☆

 

 

スタッフブログ一覧に戻る