スタッフブログ

2019.01.21

患者さまから🎵

 

今年 1発目、

衛生士 山口です (^^)/

 

 

本年もどうぞ

宜しくお願い致します

(^.^)

 

 

そして

患者さまから

またまた 素敵な

差し入れを頂きました✴️

 

 

手作りとは

思えない、完成度。

 

 

毎回

スタッフみんなで

感動しております。

 

 

抜群に美味しかったです!

 

 

ごちそうさまでした 🌠

 

スタッフブログ一覧に戻る