スタッフブログ

2015.11.25

患者さまから(*^^*)

こんにちは ☆

今日のぶろぐ担当は山口です(^^)
宜しくお願いします!

だいぶと冬らしくなってきて
気温も下がり始めてきましたね。

くれぐれめた体調管理には
お気をつけて下さいね(´・_・`)

先日 、
何名かの患者様から
旅行に行ってきた と フタニ歯科に
お土産をくださいました♪

スタッフみんなで
美味しく頂きました(*^^*)

みなさんからのお土産話を
聞かせていただいて私も楽しくなりました♪

みなさん
いつもお気遣いありがとうございます!

フタニ歯科スタッフも
みなさんにベストな治療が出来るよう
日々 努力していきます!!

 

image

スタッフブログ一覧に戻る