スタッフブログ

2019.02.13

 

今年の3月に

中学三年生の時の担任の先生が退職するので

クラスのみんなでサプライズを考えています(^ω^)

一番お世話になった大好きな先生で、

わたしたちの目標は先生に号泣してもらうこと!!笑

 

久しぶりにまたみんな集まるので1ヶ月後が楽しみです♩

スタッフブログ一覧に戻る