スタッフブログ
2019.02.13
今年の3月に
中学三年生の時の担任の先生が退職するので
クラスのみんなでサプライズを考えています(^ω^)
一番お世話になった大好きな先生で、
わたしたちの目標は先生に号泣してもらうこと!!笑
久しぶりにまたみんな集まるので1ヶ月後が楽しみです♩
スタッフブログ
2019.02.13
今年の3月に
中学三年生の時の担任の先生が退職するので
クラスのみんなでサプライズを考えています(^ω^)
一番お世話になった大好きな先生で、
わたしたちの目標は先生に号泣してもらうこと!!笑
久しぶりにまたみんな集まるので1ヶ月後が楽しみです♩