スタッフブログ

2019.02.17

chocolate❤️

 

こんにちは!

バレンタインデーでしたね❤️

私はチョコが大好きでこの時期に

なると楽しみで毎年恒例になってる

阪急にチョコを買いに行きました!

自分用のチョコです!!笑

 

今年もチョコアイスを食べたり

チョコをたくさん買いました!

 

どれもパケージが可愛くてすごい

テンションが上がりました!!

 

また来年も行きたいです☺️❤️

 

 

あわでした☆

スタッフブログ一覧に戻る