スタッフブログ
2019.02.17
chocolate❤️
こんにちは!
バレンタインデーでしたね❤️
私はチョコが大好きでこの時期に
なると楽しみで毎年恒例になってる
阪急にチョコを買いに行きました!
自分用のチョコです!!笑
今年もチョコアイスを食べたり
チョコをたくさん買いました!
どれもパケージが可愛くてすごい
テンションが上がりました!!
また来年も行きたいです☺️❤️
あわでした☆
スタッフブログ
2019.02.17
こんにちは!
バレンタインデーでしたね❤️
私はチョコが大好きでこの時期に
なると楽しみで毎年恒例になってる
阪急にチョコを買いに行きました!
自分用のチョコです!!笑
今年もチョコアイスを食べたり
チョコをたくさん買いました!
どれもパケージが可愛くてすごい
テンションが上がりました!!
また来年も行きたいです☺️❤️
あわでした☆