スタッフブログ

2019.02.24

チーズフォンデュparty🧀♡

こんにちは!

 

 

この週末に友達とチーズフォンデュパーティーをしました♡

 

 

 

○○パーティーってなんとなく好きでよくピザパーティー、鍋パーティーとかとにかくなんでも名前をつけてやることが多いです。笑

 

 

友達の子供にもあえてもうメロメロ(笑)

子供ってほんとに可愛すぎますね、癒されました♡♡♡

 

来月は友達の子供を連れて旅行に行くので、大変そうですが、、、楽しみです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

佐藤でした!

スタッフブログ一覧に戻る