スタッフブログ

2019.03.05

バスタオル

 

こんにちは、ざわです。

先日、叔母からバスタオルとタオル地のエプロンをプレゼントしてもらいました!

自宅に届き、あけてびっくり!!

カラフルでとっても可愛い(*^_^*)レースや刺繍がいっぱいです。

 

エプロンは名前入りのカフェエプロンでした!タオル地なので手をそのままふける!嬉しい!笑

他にもいろんな柄があるそうなので、私も今度お店に見に行きたいと思います。

 

それではまた(* ̄▽ ̄)ノ

スタッフブログ一覧に戻る