スタッフブログ
2019.03.17
お疲れ様会
先日、中学3年の時の担任の先生が
定年を迎えたので
同窓会兼、先生のお疲れ様会をしました!!
サプライズで顔写真入りのケーキを用意しました!
クオリティーが高すぎるっ!!!
先生に喜んでもらえてよかったです♩♩
にしやま
スタッフブログ
2019.03.17
先日、中学3年の時の担任の先生が
定年を迎えたので
同窓会兼、先生のお疲れ様会をしました!!
サプライズで顔写真入りのケーキを用意しました!
クオリティーが高すぎるっ!!!
先生に喜んでもらえてよかったです♩♩
にしやま