スタッフブログ

2019.03.17

お疲れ様会

先日、中学3年の時の担任の先生が

定年を迎えたので

同窓会兼、先生のお疲れ様会をしました!!

 

サプライズで顔写真入りのケーキを用意しました!

 

クオリティーが高すぎるっ!!!

先生に喜んでもらえてよかったです♩♩

 

にしやま

スタッフブログ一覧に戻る