スタッフブログ

2019.05.25

野外ライブ

毎年の楽しみなんですけど

今年はちょうどいい天気で暑すぎることもなく最高でしたー!

 

 

余韻がすごい〜〜

また来年が楽しみです♩♩

 

西山でした

スタッフブログ一覧に戻る