スタッフブログ

2019.06.30

ピザパ🍕

 

こんにちは😁

6月ですね!!

 

今月は専門学校の時の友達と

結構会えて遊びました!

地元から大阪まで来たり

東京に行った友達が帰ってきたり

普段はなかなか会えない友達と

ごはんに行けて楽しかったです✨

 

今度東京に行った友達の二次会の

幹事をすることになったので二次会を

盛り上げるために頑張ろうと思います!!

 

一緒に幹事する子と家でピザパもして

ひたすらお菓子も食べながら

永遠と話してました。笑

 

 

 

あわでした☆

 

スタッフブログ一覧に戻る