スタッフブログ

2019.07.23

白浜旅行🏖

こんにちは!

 

梅雨も明けて、気温が上がってきて暑くなってきましたね。

やっと夏がきたー!って感じです。(笑)

 

 

この間の連休に旅行にいってきました♪

7月の連休に決まったメンバーと毎年行ってる恒例行事です!

 

 

1日目は雨だったので黒潮市場で海鮮をたべてそのあとステーキを食べてはやめにホテルへいって夕方から飲んで食べてワイワイしました♪

 

 

 

2日目は晴れてくれたので白浜へ!

 

 

 

人が多く晴れとゆうより曇りだったので若干寒かったんですが(笑)楽しかったのでオッケーです◎笑

 

次の旅行は8月のお盆♡夏はイベントがたくさんあるので大好きな季節です♡さとうでした。

スタッフブログ一覧に戻る