スタッフブログ

2019.08.30

夏も終わりに…

こんにちは ★

 

今日のブログ担当は

衛生士 山口です (^^

 

 

お盆休みも終わり

体も通常の日々に

戻ってくる頃でしょうか?(笑)

 

 

 

私のお盆休みは

毎年 恒例。

東京ディズニー旅行🎵

 

 

ディズニーが

大好きなのです( ☆∀☆)

 

 

今回のお目当ては

シーにできた、

新アトラクション

 

『ソアリン』

 

230分

並びまして

 

いざ アトラクションへin  …

 

 

予想外の動きに

ビックリで

今までにない感じの

アトラクションで

最高によかったです!!

 

 

シーに行ったら

はずせないアトラクション

になりますね。

 

 

リフレッシュできた

私のお盆休みでした

(*´ω`*)

 

 

スタッフブログ一覧に戻る