大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
2018年05月のスタッフブログ

2018.05.29

BBQ

暑くなってきましたね( ・∇・)

5月に入った(といってももぉ後半ですが)

ので

今年初バーベキューを

お友達家族と一緒にしましたぁー

前日にいろいろ打ち合わせをして

当日買い出し(* ̄ー ̄)

おいしいお肉、野菜も買って

わくわく( ^∀^)

その日はいい天気で

朝から夕方までずっと

わいわいしてました!!

いつもするのですが!

玉ねぎの丸焼き!

あれは最高です!!

玉ねぎをまるごとアルミホイルでくるんで

そのまま炭のなかに!

そして放置するだけ( ・∇・)

忘れた頃にとりだすと

玉ねぎがとろとろーー( ☆∀☆)

ぜひ、簡単すぎるのでやってみてください(  ̄▽ ̄)♪♪

あと、反省点も、、

じゃがいもとコーン、

あとマシュマロは必須ですね!

買い忘れてあとで

あーーあ。。ってなりました(゜ロ゜)

あとはナス!!

まるごと買って

その場で切るとすぐに黒くなる。。

すぐきってすぐ調理!しないと

おいしくなさそーーになってしまいます。

今度は川でバーベキューする予定なので

こんどは完璧に!!

バーベキューをしたいと思います(* ̄ー ̄)

でもたのしかったなぁ~( ^∀^)

井上でした( ・∇・)

1 / 11
  • 2018年5月
    « 4月   6月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ